F1000038

北海道から…

この前ツレから一本の電話があり、とにかく夜家にこい!とのことだったんで仕事帰りに行ってみることに。
部屋に入ってみると、テーブルの上には北海道から届いたという光り輝くイクラが木箱の中に1kg!!まぶしすぎる。

いくら丼でがっつこうってことになって、贅沢にもご飯が隠れる程かけた後はご飯がなくなるまでノンストップ。
これで終わりと思うなよ!というツレの言葉にもろ反応。なんと冷蔵庫から取り出して来たのは山盛りの明太子!!どんぶり2杯目突入。やっぱご飯のお供キングは明太子でしょ!うまい!完食!
帰りに少しだけイクラもらって帰りました。持つべき者は友ですね。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer