prin

プープープー♪

どーも、Mです。

いや〜、すっかり、
食欲の秋!デスネッ!

今日は、
FIRST STAFF 御用達のロー○ンさんにて、久々におやつを購入しちゃいました〜。

はい〜、
プリン○ルスですね〜。

おやっ?
何か上におまけみたいな物がついてますね〜。

そうです!コレ、この形!
TV CMとかで誰もが見た事が有る、そして真似した事がある!
ポテトチップス2枚をアヒルのくちばし状にして食べるあのシーン!
の、形をしたホイッスルなんです☆
もちろんお菓子より、おまけ目当てで購入。

実は、おまけ好きのOrnerが先にコンビニへ行った時に発見&買って来てて、欲しくて欲しくて真似しちゃいました♪

で、早速吹いてみる事に。

音色は、、、

こんな感じです(笑)

て言うか、あれ?
Ornerの音鳴ってない。。。

まさかっ!

不良品や〜んっ!!!

...Orner、かなりの凹みようです。お気の毒に。。。(笑)

でも大丈夫!
何やら、景品に関する問い合わせ先が有るみたいです。
明日電話して修理?交換?してもらいましょう!

今日のBlogを見て欲しくなった人も多いはず★

お近くのコンビニ、スーパーへ急げっ♪

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer