borabora_alta800

ボラボラ島

前にハワイにいくという方の話をブログで書いたんですが、その方が帰ってきてお土産話を聞かせてもらいました。
料理がおいしくないらしくちょっと意外でした。でも果物はめっちゃおいしいらしです。トロピカルな果物が食べたい。
次はボラボラ島というところにいきたいと言ってました。

でも一人当たりの旅費が半端じゃなく、聞いてびっくりのウン十万円!!中古車は軽く買える金額です。
水上ホテル?みたいなのがあるらしく、朝ご飯はカヌーで運んで来てくれるらしいです!ってことは完全に周りは海か湖ってことですかね!?そんな夢のようなとこがあるとはびっくり。

そういえば別の方で、ハワイにサーフィンしに行くって方もいました。沖縄でええやんってなるのが貧乏人の考えなんですかね〜。悲しい…。またお土産話でも聞かせてもらおかな。

– Daiske wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer