またかよ

いつもJRで出勤してるんですけど、今日出勤前にまたまた人身事故があったらしい!!

現場はあたしが乗る駅と隣の駅間で、いつもなら乗っていた時間位っぽい!

今日は幸い少し早めの電車にのって寄り道をしてたため、事故車に乗り合わせなくてすんだけど、
結局職場の難波へは電車が止まってしまって地下鉄の代行運転できました。

ほんとJRは人身事故、多すぎる。
いつも事故なのか自殺なのか、気になるんよなぁ。けどどっちにしても困る。

ちなみに一度人を轢いてしまった電車ってどうなるんやろう。。
普通に次の日から使用されてるんかな。。
それってなんか嫌やな〜

-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer