SOSOdeftee

こんばんは〜。

ども。ども。

今日は、サイトに「SABIT」のデニムがUPされました。
シーズン前からWOOFIN’を始め、HIPHOP系のファッション雑誌でも紹介されていたので、狙っていた方も多かったのでは?
めっちゃ、ええ〜作りしてます。オススメです。はっきり言うて僕も欲しいです。

さてさて、季節の変わり目のど真ん中で、当店でもぶっ倒れているSTAFFが数名。。
皆さんも、風邪などひかないように、体調管理して下さい。

そういや、昨日のブログのJ.Dupriつながりでこんなん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SO SO DEF PROMO TEEです。
個人的にJ.Dupri好きなんで、アメリカにオーダー入れてます。

え〜気になる納期は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にわかりません。
そのうち、急に入荷すると思うんで欲しい方はマメにチェックして下さい。
BYE!!

-Orner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer