20060507222436

半年間…

見た目じゃようわからんけど腹は膨れてる。人間でいう小デブな感じです。
普通の人間と違うとこといえば、三日に一度のご飯。
三日目にあげるご飯の食べっぷりといったらみごとなもので見てて気持ちいくらいです。
水の中はというと、えらいことになっております。
載っけてる写真は半年前のできたてほやほやのやつなんですが、今は水草の根っこが水の最上位からイナズマのように生えているので若干気持ち悪くなってます。がしかし、こいつらのおかげで半年水をかえてません。魚は満足そうに泳いでます。
そして過去にいたもう一匹はこいつにいじめられて死んじゃいました 涙 
今は一匹でのびのびと暮らしております…。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer