mbp_step1_hero_060424

落とし穴

数日前13日の金曜日。

その日は朝から部屋にこもりっきりで作業に追われてました。
夜はライブが入ってたんでそれまでは作業を続けようと思ってたんですがもうすぐあがりそうなときにソフトのバグ。

朝からの作業が一瞬で水の泡に。やる気が完全になくなったんで作業はやめにしてクラブへゴー。

早めに着いたんでまったりしているとすぐに出番が。

1曲目終わって2曲目へ…しかしなんどスタートボタンを押しても全く反応がない!!???

2曲目は飛ばす事になって次は3曲目…しかしこちらも全く反応無し!!??何これ??
しゃーなしレコードのインストでしめることに。

落とし穴は機材にあった13日の金曜日でした。
機械を信用しすぎると痛い目にあっちゃうみたいなんで皆さんも注意してください!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer