FAMIST

ファミスタの秋〜♪

日本シリーズも終わり、朝、夕はすっかり秋模様ですね。
秋と言えば、読書、食欲等々ありますが……
僕は、最近、友人より貸して頂いた「ネオファミ」たるものでせっせとファミスタに明け暮れる毎日です。

チームの選択はもちろん阪神!
なんせ、1番真弓、3番バース、4番掛布、5番岡田なんて、そりゃ〜やばい打順!!
もろに、オンタイムで野球少年だった時代を思い出します。
今や憧れだった選手はみんな、コーチや監督、解説者ですから。。。。
歳くったなぁ〜〜〜。バースは何やってんやろか〜??
あの頃、マジでなりたかったなぁ〜〜プロ野球選手。

こんな感じでまた、また。
BYE!!

-Orner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer