06_H

テレビ効果

ちょっと前にMTVのVideoMusicAwardsでT.IがめっちゃかっこよくてこれをみてもらいたくてYoutubeで探しました!
きっとこれみたら黒のパーカーに生生地デニムの組み合わせがしたくなるハズ!
後なにげにbandanaたらしてるのもかっこいい!

あと最近までTinbalandのことあまりすきじゃなかったんですけど、同じLIVEで Justin Timberlakeと一緒にやってるのをみて、軽やかにステージを動き回るJustinの後ろをなんとか付いてまわるTinbalandがかわいくてちょっと好感度上UP☆
CDとかでなにげに聞き流してる曲もPVとかLIVEみたらなんか好きになってしまうんですよねぇ。

あとビヨンセもめっちゃかっこよかったです!

-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer