nap

エスエイチアイティー

どーも。拳太郎です。
普段、電車乗らないので昨日は失態を
中津から、新大阪に行く予定やったんですが、
ホームに着くと電車が発車寸前。
慌てて乗ると、向かう先と逆方向・・・
やってしまった〜と思ってるのも束の間
女性専用車両に乗ってました。。。
みんなの冷たい視線を浴びつつ、早く駅につけと願いました。
なんだ!女性専用車両って!シャア専用ザクか!
ちょっとぐらい心優しい視線をなげかけろ!
乗っただけで変態扱いか!
と、こち亀の両さんの気分になってきたんでこれぐらいで。。。
まあ自分が悪いし。

話は変わりますが、最近のネット配信すごいですね。
本当にみんなCD買わなくなるんじゃ、と心配です。
アーティストさんとかももうCDつくったりしなくなるんかな〜
僕はCDの方がいいです。
ではでは。
-kentarow wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer