yunikurosoho

CHINA TOWN

ちょうど、この前、買付けの途中で寄ったSOHOで話題のユニクロをパシャっとしてきました。
この次の日がオープンらしく、報道関係的な人もちらほら……

アメリカで果たして、HITしますかね????

話は変わって、夕食を食べにチャイナタウンに知人と行ったのですが、お目当ての店の近所に着いた時。
「キャー、キャー、キャー!」と女性の叫び声
何?何?と思っていると、黒人が猛スピードで女性のカバンを持ってダッシュ。
女性2人が叫びながらその黒人を追っかける。

そう、ひったくりの現場に居合わせちゃいました。
一瞬のことでよく分かんないうちに走り去っていっちゃいました。
油断するとまだまだ危険がいっぱいですよ。
NY旅行のみならず、日本でも皆さんも気を付けて下さい。

で、ほのぼのしたNYの一面もどーぞ!
セントラルパークを散歩してくれる馬車。

これもNYですね。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer