tenjicap1119

NEW ERA BRAND NEW PRODUCT!!

大阪は昨日に引き続き、今日も雨です。
なんだかんだしてるともう11月も残すところ、あとわずかじゃないですか!

最近のMY Favorite Itemは↓↓↓

NEW ERAはELEPHANTと言ってますが、これはれっきとしたセメント柄ですよ。
僕は、NIKE派であり、JORDAN派ですので迷わずMUST BUY!な訳です。

同時に入荷したSPLATTER CAMO達も、もちろんオススメです。
今日もお店であなたに被られるのを待っております。

んで、何よりオススメは

「GABRIEL URIST NEW ERA CAP NECKLACE」
もうすぐ訪れる「クリスマス」にプレゼントされたら最高に嬉しいですよね。
さぁ今からでも遅くはありません、奥さん、彼女の肩をもみ、手となり足となり何としてもGETしましょう!!
もちろん、自分で購入、お揃いで購入なんてのもありです。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer