menn

明太子…。

この前ブログで書いてた明太子2キロです!いやいやすげーな明太子2キロ。
いまだに3分の1は凍ったまま。毎日食っても減ってんのかこれってな感じです。
明太子スパゲッティーもつくりました。適当にバターやら醤油やら作り方知らなかったんでオリジナルをつくりました。明太子はとりあえずはんぱなく入れといて、そして仕上げにさらに明太子のっけて完成。
ん〜…適当料理にしては美味いではないか。
あと夜食でおにぎり。真夜中に食べるおにぎりって何であんなに美味いの?!
今日も帰ったら明太子食べよ。そしてきっと明日も明後日も食べる事になるのはほぼ間違い無し。でもうまいからもーまんたい!!

話は変わるんですが、12月3日熊本 ゆめタウン光の森 ショッピングモール内でプロモーションライブやるんで、熊本の方是非見に来て下さい!

よろしくお願いします。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer