ipodblack1207

I’M BAAAAAAACK!!!

どーも、M子です。
約1週間ぶりの出勤。

実はですね〜、

こんな感じになってました。テヘヘ。。。
皆さんも手洗いうがいはしっかりと!

それにしても久々の職場は〜、、、Freshですね!
なんてのんきな事言ってる場合じゃなくて、私の仕事は山積み状態。(焦)
朝から撮影して〜、倉庫行って〜、在庫チェックして〜、銀行行って〜、電話して〜。。。

ふぅ〜〜〜。pm.6:00 現在、ちょっと落ち着きました。

そういえば、私のいない間に、オーディオROOMに新しい仲間が加わっていました。

iPod先輩。

このリモコンで遠隔操作も可能!

いや〜、便利な世の中ですね〜。
残念ながら、CDプレイヤーは御払い箱に。

私が小学生の頃は、カセットテープやったな〜。(懐)
初めてCD聞いた時、衝撃的やったな〜。
それが今やiPodになって。
shuffleなんて、ありえん小ささ。
大革命やぁ〜!

でも後何年もせん間に、ビックリする様な物が出るんやろな〜。

iPod先輩、
とりあえずそれまでの間、
CD&CDプレイヤーに変わってバリバリ働いて下さい。

-M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer