AR401

こっそり…。

一日36時間くらいあったら助かるのになと思ってるダイスケです。
今月29日にライブあるんですけど実はツレにないしょでライブ中に結婚式やったろって計画してます。
この前子供が生まれて、もちろん籍もちゃんといれてるんですけどちょいとした理由で式だけあげれてない状態で、それやったらやってあげたらえーかと思いただいまこそこそとやってる感じです。
ハコもめっちゃでかいとこなんで正直既にドキドキモード突入しております。
しかもライブの後に待ち受けてるもう一つの恐怖が酒…。
酒樽を用意するとかしないとか。一升瓶10本分ですよ!!アホかと。殺すきかと。
大阪から連れて行くヤツもビビって病院は近くにあんのか聞いてくるしあ〜コワ。
まぁ今年の締めとしては楽しくなりそうなんでビビりながらも楽しみなんですけどね☆
んじゃまた!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer