down

寒さ対策!!

昨日の夜は忘年会でした!
終盤にでてきた肉の事しか覚えてません。ってくらいうまかったなぁあの肉。
社長に大人の階段登らせてもらいました。
まぁ忘年会のレポートは後に写真付きでアップされると思うんで今日のところはおあずけ。

今日からはるばる九州は熊本にいってきます。今年最後のライブ、気合い入っちゃってます!
天気予報で天気のチェックをと…曇り時々晴れ。
天気はまずまず。気温はと…最高気温5℃。5℃!!さむッ!ないわ〜5℃とかないわ〜。
とりあえず服買お。何買おっかなー!?厚手のジャケット系なんかねーかな…前から欲しかったこれにしよッ!

★ライダーズハウス ダウンジャケット★
これあったら大概の寒さはいけるやろ!安いしオススメですよ!
今日からだいぶ冷え込むみたいなんでこれきてがんばってきまーす。ほなまた。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer