image101

merci!!

暖冬だと、騒がれつつ急な寒波がやってきてビックリして・・・
どーも。拳太郎です。

あまり寒いのは、そんなに好きではないですが
やはり四季がちゃんとないと寂しいと思うのは気のせいでしょうか?
南国生まれなんで、特にそうなんですけどね。

最近、お昼まであいているバーを見つけて
そこにいる人と話すのが、はまってます。
そんな時間まで飲んでる人は変な人が多いです。

なんか、普通の日記みたいになってしまいましたが・・・
怒濤のSALEも終わり、来て頂いたお客さん、ご購入された方々
ありがとうございます!
本年もよろしくでーす!
ではでは。

↑特に意味ないです。

-kentarow wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer