john_legend_MKTG

やられた〜

新年第一回目のライブはまちにまったJohn Legend。
大阪ではなんばハッチってところで、客層は全体的に少し年齢層高めで会社帰りに来ました、的な人も多くて意外だったのは男女半々くらいだったこと。
きっと女の人が占めてるだろうって思ってたんですけど。
ぎりぎりに入ったんで数分でスタート!
始めの第一声を聞いた瞬間もうやられてしまいました。
さすが、デビューアルバムで賞を取りまくってるだけある!歌唱力もすごいし、声も素敵!
今までライブを何人かみたけどCDのほうがいいんちゃうん、って人多いけど(特にラッパー)今回は来た甲斐があった〜
途中、女の子を一人舞台に上げて一緒に踊りながらSlow Danceを熱唱。
うらやましかったぁ〜
ライブはアンコールも入れて一時間半位かなぁ。
夢の様な時間でした〜〜。
少なくてもあたしの友達5人はメロメロでした(笑
今回行ってない人次来日したら絶対行ってみて下さい!
 
– Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer