setubunn

VIVA 節分!

ゴホゴホゴホゴホ。。。




M



風邪が、、、治る気がしません。一向に。。。
鼻が詰まっている為、口からしか息ができず、はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ、、、と。
我ながら気色が悪い。。。

さてと、
気を取り直して〜、

昨日は節分でしたね。
みなさん豆まきしましたか?

私はと言いますと、
仕事帰りにお寿司屋さんにて太巻きを購入。

今年の恵方は北北西。恵方に向かって無語で丸かぶり。
マンション住まいなので、超小声で地味に豆まき。
『鬼は外〜』って、玄関からエレベーターホールに向かって投げた豆をひらう。マンション住まいなので。
『福は内〜』って、玄関から廊下に向かって投げた豆で、飼犬がじゃれ遊ぶ。即座に取り上げる。

終了〜。

と、まぁ至って普通、尚且つ非常に地味ですが、私の中では毎年恒例行事の1つです。

そんな節分にちなんで、田舎の友人からBIG NEWSが舞込んできました!

1/31前後、国民的アイドル、SMAPの中居 正広さん&アナウンサーの中野 美奈子さんがMY地元の某ホテルで、家族ぐるみでいてたらし〜!!!
以前から交際が噂されているこのお2人。家族ぐるみ!結婚秒読み段階か?
TV先取りスクープGET!!!

てか、全然節分関係無いんですけどね。えへへ。
ちょっと言ってみたかっただけです。

それではまた〜。

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer