F1000030

i Mac

うちに新しい仲間がやって参りました。i Mac買っちゃいました。
にしてもタケーなコイツ(汗)
でも作業はサクサクめちゃくちゃ早い!軽く3倍は違いますね。
ラッキーだったのが買ったお店の人がポイントを間違えて多くつけてくれたこと。
1万円以上ついちゃいました。
このさいi podも買ったろかなと思ったんですがそこは冷静に判断してあきらめました。
しばらくは節約生活が続きそう(涙)
今月はツレの結婚式もあるしやばいやばい。

後そういえばあるものを見てちょいへこみました。
若いお母さんがスカートまくり上げてチャリンコこいでました。
子供生んだら変わるって良く聞きますが、そういうとこが変わられると男としてはイタイ!!!いつまでも女性として見ていたい!!!
ソボクな願い届きますかね?
それではまた。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer