DSC_0053

ゴレングリオン

どーも。拳太郎です。
今日で三連休も最後ですが、みなさんどうでしょうか?
僕は昨日、たまたまOFFだったんで遊びたおしてやりましたよ。

ライブ行って騒いで、クラブ行って飲んで、
ポールダンス見て、ソフトSM見て、後は%&’$&#K)!D'(&%%!!!!
内緒です。。。
あまりの楽しさに画像を撮ってくるの忘れちゃいました。
また次回があればのっけます。

とあるスタジオで最近見つけた気になるイベント・・・
鹿せんべい飛ばし大会!!

すでに15回目らしいんですが、このB級な雰囲気ヤバイ!
僕が知らないだけで、めっちゃメジャーなんでしょうか?
なんにせよ楽しそう〜
さらに!

きゃー!若草鹿之助!
まったく知らないですが、すごそー!
鹿せんべいツイストっていう歌を歌うらしいんですが、
ポージングが何故か演歌の人にみえるんです・・・
もう一発!
鹿せんべいツイストの歌詞の一部です。

奈良公園で踊るツイスト とても難しいよ緊張しちゃうよ
ステップ踏むたびどきどきするのさ だってそこら中鹿の糞だらけさ
Yah!フン!フン!フンを踏んだらダメ!
糞を踏んだら踏んだらダメ!鹿せんべいツイスト!
糞を踏んだら踏んだらダメ!鹿せんべいツイスト!
糞を踏んだら踏んだらダメ!鹿せんべいツイスト!
ア〜ッ!踏んでしもた〜!

ん〜下ネタだ〜
小学生なら有無をいわさず歌ってしまいそうな歌詞。。。

なんとか都合あわせて大会にでたいと思います!
ではでは。

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer