upparma

ニューヘアースタイル!!

どーも。

です。

つい先日、とあるBARにて全国的にも有名な大阪の某ダイキャスト、ミニカー屋さんのオーナーと遭遇し、そのまま朝の8時半までおつきあいさせて頂き、久々のオールに体調がややおかしくなっちゃてる僕です。
歳には勝てない。。もちろん2時間そこらの睡眠で仕事しましたよ。

上の写真なんじゃ??と思われました〜?

ええ歳なんですが、どっかーん&クルクルっとパーマあてました。

しばらく伸ばしぱなしで、ソラミミストの安齋肇みたいになっちゃいそうだったんでね。

この後は、ドレッドにでもしようかとも考えております。
ただ、頭皮がパーマ液の強さにかなりヤラレ気味で将来の事考えると次は坊主がbetterなんかな??

– Owner wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer