200702211936001

まっそういう事です。

どーも。拳太郎です。
前日のBLOGのM子さん、良い事書いてますね〜
正直、昔はボランティアとかの類いが大っ嫌いでしてー
中には慈愛に満ちた人もいるんでしょうが、
どうーも嘘臭くてー
まー現場に足を運んだ事がないから、とやかく言う事ではないんですが、
助かっている人がいるんなら、それはそれでいいかなと思えるようになりまして、
僕もタバコの紙を集めてかれこれ一年ぐらい経ちました。
車椅子まではまだまだですな〜

↑特に意味はないです。
最近、よく肉食ってるな〜と思ったんで、
焼き肉が食べたいといっているDaisuke氏への自慢もこめて
しっしっしっしっ
ではでは。

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer