pspcg

現在進行中!

どーも!髪の毛のおさまりのつかなくなってる僕です。
そういえば、先日PSPのシャンパンゴールドが発売されましたね。

あんまり、ゲームしないんですけどちょっと欲しい、使うかどうかは良くわかんない。
まぁ、どーでも良い話ですわな。

一気にお仕事の話に変えます。
実は現在、様々な事を一気にやってます。なので、今日のBlogはこんな時間。
3月ぐらいからチョビチョビ、小出しにしてお披露目できると思います。
お店に来て頂いているお客さんをはじめ、ホームページで買い物して頂いてるお客さん全てにPlusになるんではないかな??

まぁまぁお楽しみにしておいて下さい。

まだまだ、作業が残っているので今日はここら辺で!
今日も、深夜まで作業の予感death。

– Owner wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer