2129324682

Baaalliiinn

昨日まであったかかったと思ったら明日からまた寒くなるみたいですよ〜
こんな気候にdaisuke氏は病んでおります。みなさんも気をつけて下さいねぇ。

話は変わって、わたし、基本RAPは西ものが好きなんですけど、それとは別にPVが好きでPV見て、
今まで店でかかりまくってるのに、なんとも思ってなかったものが好きになったりするんですよねぇ。
最近はJIM JONESがかっこいい☆
フロウがまたかっこいい。
WE FLY HIGHのREMIX のPVをみて、やられました!
そして、ベルトとかチェーンベルトがかっこいい!
彼のプロモTシャツもあるんでよかったらチェックしてみて下さいね。
このPV、豪華メンツTI, DIDDY, JD, BABY & YOUNG DROが出ててます☆
最近の曲はいっぱいでやるのが流行ってるんでしょうか。。
GAMEもそうだし。TIもそうだし。

あと、GAMEのWouldn’t get far Feat.KanyeのPVのGAMEがかわいいんです♪
普段あまりみれないおちゃめなGAMEがみれます☆

どちらもYouTubeで見れるので見てみてください〜

– Kaoru wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer