SUKIYAKI

すき焼き

ダウンを着込み出勤しております。どうもダイスケです。
毎日毎日まだまだ寒い寒いですね。
今日はありがたい事にM氏からアツアツのたこ焼きを頂きました☆あざーーす!

そして一昨日お肉を頂いたんですき焼きしました。

うめーーーー!肉が、白菜が、ネギが、うめーーー。って感じでした。
まとめて食べると口の中がクレイジーインラブです。ビヨンセです。
城ホールきますね!チケットまだいけるみたいですよ!
僕は城ホール周辺で釣りしてるんで見かけたら声掛けて下さい。
この前は金色の鯉を釣り上げそうになってものすごく怖かったです。
後アレ気になりますね。USJの新感覚ジェットコースター!なにが新感覚なんやろ!?
もしかしてレールがないとか!200キロくらスピードでたらおもしろいんですけどね〜。
確か明日から乗れたはず!?誰か感想を期待してます。

そろそろ終わりますが意味のわからんブログでほんとすんません。
どっかにねたころがってないかなぁ…。それでは。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer