200703160240000

アーーーーーイ!!

どーも。拳太郎です。
いや〜久々に岡山の友と喋りました。
Blogも見てくれてるみたいで。がんばります。

え〜最近ずっ〜〜〜〜〜〜ぅと
欲しかった物を手に入れました。

ジャーーン!imac購入!
メモリも2G増やしちゃいました。
鬼の15回ローン!
イェーイ!ほぼフルローン!
すでに手元にあるだけに、もう払いたくない気分です・・・
ローンって恐いね・・・

あんな事やこんな事してスキルアップ目指します。
今はソフトもなんも入れてないんで、
めっちゃ高額なオーディオになってますが。
壊れてるi-podちゃんも修理せねば。

これから暖かくなって行楽シーズンになるでしょうが、
引きこもってしまいそうです。

な〜んていうどうでもいい僕の近況です。
ではでは。

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer