yocakeup-thumb

4末話ですが、

まいど。
GW終わりました。
5月病になってないですか???

4月30日の事ですが、ブログします。

HARBSのミルクレープをホールでGETし、イザ「炭焼笑店 陽」へ!!

yocakeup.jpg

実はですね。キッチンの方が一人辞めちゃうって事で、お別れパーチー♪
一人で、ブログ用に写真撮ったりしてみました。
ケーキが重いのよ。コレ。

cakewithme.jpg
そんな時に、料理人のSちゃんが「俺もブログ載っけてくださいよ〜」って事で、
謎の「ウエッッサイ〜〜〜」のポーチングでパチッと。

yowithsakachan.jpg

僕らが席に着くと、肝心の主役は、オーナーさんと甲子園で阪神戦の観戦中。

観戦終了後に戻って来るとの事。

ひとまず店内で野球観戦しながら、呑みしてましたら、

そんな時ミラクルは起きました。

9回裏に新井がサヨナラホームラン!!!!!!

なんか、すげーよね。タイミングがさ。

観戦後に帰ってきた主役&オーナーさんとおしゃべりしーの、呑みーので楽しくお別れパーチーしてきました。
Yさん、これからも頑張って〜〜!!

最後に個人的にオススメなMENUでも。

katusando.jpg

カツサンド

かなりうまいです。

ほな。ほな。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer