lrg

パンダって英語でなんてーの?

lrg.jpg

どうも、年間1億円の話題の外交官です。

今話題ですね。。

上野動物園のパンダさん、いなくなって残念ですが、また新たに来る事になったんですね。

金額もですが、いろいろ中国は問題が山ずみでなんか喜べないのはわたしだけでしょうか。。

あと、和歌山にいてるのは知ってたけど、6頭もいてたなんて
知りませんでした。
しかもこちらもレンタルなようで…
切ないです

おそるべしパンダ市場。

でもほんとにかわいいんですよね〜

しぐさとかもね〜

この前テレビで中国のパンダの飼育の達人みたいな人が出てたんですけど、
何十頭といるパンダの顔をほとんど把握してました。

すごいね。

まぁ余談がだらだら続いたんですけど、本日LRGのパンダTシャツが入荷したので
ちょっと思い出したんですけどね。

web掲載はもうしばしお待ちを。

あと、こんなの見つけました。

thumb463x_sweetboombox600.jpg

Lasonicが現在ラスト1個となっちゃってるんですけど、
Lasonicの使用感などについて語ってます。

細かい写真やのりのりな彼の動画も見れるので一度ご覧くださ〜い↓↓

gizmodo.comへ

そして、

コレconvert.jpg

つけてるね〜

では。

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer