akahuku0523-thumb

Various

最近、気になっています。
カラフルなこの子。
Boosted The Grande Headphones

BoostedGrandeHeadphones.jpg

もっぱら、ヘッドホンを使わない生活をしてるんですが、飛行機の中とかだったら、なんかいいでしょ!?

最近は、My Favorite Brand 【CROOKS&CASTLES】が入荷し、
現在どのTシャツをチェイしようか迷い中です。
というか、どのデザインも売れ売れなので、結局買えず、みたいな結果もありえそうな雰囲気。

どうぞ、チェキってくださいな。

デジカメの中の写真を整理していたら、GW明けに食べた、赤福の写真を発見!!!
うまかったよ〜〜〜。
久しぶりだったよ〜〜〜。

akahuku0523.jpg

お話は、変わりますが、じっくり的な感じでサイトのリニューアルを計画しているんですが、
商品の写真が綺麗すぎて、焦ったサイトを紹介します。

http://www.prada.com/

BUY ONNLINEをクリックして適当に、国選んで下さい。

ナショナルブランドのECは、本当に写真がやばいな。
レベルが違いすぎる。。。

出来る限り、上見て、頑張って行きたいと思います。。

そんな、感じで今日は、バイバイ。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer