IMG_0044

感激。

昨日、Ownerがいただいた、スプリングルーブのゲスト枠を
余りにニーヨニーヨとうるさかったわたしに譲っていただきまして、、
お言葉に甘えて代わりに行かせていただいてきました!!

会場はZepp大阪で大阪湾付近の静かな所に位置してます。

そして7時開場で、とりあえずNe-yo だけみれたらいい、ってことで
会場に着く事8時半

こうゆう看板がまたテンションがあがる♪

そして会場付近は全く人の気配無しで慌てて中へ入ると

もうなんとニーヨが始まっててもう歌ってる!

間に合ってよかった☆

一応UP…
こっそりとったのでぼけまくりですが、、

踊れるNe-yoは演出も、ファンサービスもめっちゃあって
もうきっと会場の女子はみんなメロメロだったはず♪

すぐ終わったらどうしようとか、考えながらも
それから約一時間はずっとNe-yoで最っ高に酔いしれてしまいました〜。

さすが、ニーヨメインなだけあってたぶん、
シングルカットされてる、Because of You、Do You、Sexy Love、Addicted、So Sick
などなど、10曲は歌ったんじゃないでじょうか。

そしてアンコールが終わってきっちり9時半に終わっちゃいました。

でもほんとにたっぷりのライブで堪能させていただきました♪

今回の大阪でのライブは結構いっぱいだったんでしょうか?
終わってからの帰路へ

今回あきらめていたのに行く時間と機会を作っていただいたOwner,Staffの皆様と

大阪の情報誌のフリーペーパーMINAMIXの編集長のT氏にも感謝いたします!

★MINAMIXサイト★

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer