20080405brandpage-thumb

誕生日♪

こんにちは。
今日は、少しブランドインデックスページ
GO LIVEでイジイジしてみました。

20080405brandpage.jpg

前より、視覚的に良くなったんではないでしょうか??
掲載出来てないブランドチェックしてまた、更新します。

システムの大幅なリニューアルも計画中です。
じっくり作成者と打ち合わせしながらやってます。
どれもこれも、一長一短なんで中々進みません。ボチボチお待ち下さい。

先日、21歳頃から通い続けているBARのマスターの誕生日に、友人と参戦してきました。

当日に、急遽連絡を受けたんですが、さすがに手ぶらはあかんやろ~って事でケーキ買って行きました。

nook0804.jpg

ローソク消した後ですが、御覧の通り、年齢分(47歳)のローソクを差してみました。

直径15cmのホールケーキに、ローソク47本差して、火をつけるとケーキのセンター辺りが溶けます。

火がかなり大きくなって怖いです。

直径15cmのローソクを持ってる様な錯覚に陥ります。

ケーキが何となくローソクの味がします。

ローソクを抜くとかなりの量のクリームが取れます。

でも、そこそこ笑いもとれます。

お試しあれ~♪♪

Aマスターおめでとうございました!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer