walking-bike-max-knight-1

Dangerous Maneuvers

どーも。ケンタロウです

私、チャリンコが大好きでして

時間気にしなくていいし、縦横無尽なとこが

フリーダムで最高なんです

walking-bike-max-knight-1.jpg

んで、これとかね↑

もう、ほんとに走んの!?
ってぐらい夢があふれてます

071130cycle.jpg

もうこれも最高ですね
気合いのレプリカ三段シート
チャンプロード載ってそうなね

あなたの地元にもいたはず

ハンドルしぼったり、鬼ハンにしたり、チンチラはったり

decotyari.jpg

やっぱ極めつけはデコチャリでしょ!

もう、みためチャリンコやないですからね

さながらホワイトベースですよ

新入生、新社会人の方、
通学、出勤にデコチャリはいかがでしょうか?
ビシッときまりますよ♪

とかなんとか言いながら、
僕は普通の自転車に乗ります。

ではでは
– kentarou wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer