kake

おない歳!

どうもダイスケです!

今日も雨。
昨日も雨。
明日も雨。
でもそんなのかんけーねー!
あっ、、、
もう飽きてましね。

最近時間の流れがやたらと早く感じてしまうのですがなぜでしょうか?
充実した毎日を過ごせてる証拠なのでしょうか?
これまた歳のせいなのでしょうか?

歳のせいにするにはまだ早いか。

今日で僕も26歳!
早速祝ってもらっちゃいました☆

オーナー&M子氏から見かけからヤバ目なケーキど~ん

kake.jpg

ソク食いど~ん
soku.jpg

うめ~~!

そしてKaoru氏&kentarou氏からは…。

ど~ん

raumen.jpg

早速食ったトロトロチャーシューラーメン、うまかった~♪
明日はチャンポン!

そしてそして更にオーナー&M子氏から感激なプレゼントが!!

ジャジャンとこいつっす!

wain.jpg

ワイン☆
プレゼントにワイン…シャレてんな~。

しかーしこれ、ただのワインではなく、

wain2.jpg

わかります?

26年前僕と同じ年に産声をあげたワイン!
1982年、僕とおない歳のワイン!

どんだけーーー☆(お久しの)

どんだけのどんだけは、もちろんどんだけ感動さすの!のどんだけですよ(涙)
シャレすぎでしょ♪

いや~飲めね~~。
安易に飲めね~。
がばがば飲めね~。
今飲んだら次いつお目にかかれるか…。
飲めね~。
って言ってたらkentarou氏一言、

飲も飲も。今、今

今仕事中~飲めね~。

帰って眺めながら考える事にします。

最近いい事ばっかなんですけど大丈夫かな。。。

のぼせずがんばります。

それではまた!

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer