nike-air-yeezy-thumb

スニーカー等々

これ、色んなとこに出てますが、やばいですね。

Nike Air Yeezy!?
nike-air-yeezy.jpg

NIKEは、やっぱりGOODですね。
ソール部分がいいね。
パテント使いも。

まだ、よく分かんないけど発売されたら良いのに。

カラーが良ければ、買いの一足かも。

金色フォースもかっこ良かったし、カニエさんは何でも手に入るな。

GOLDEDFORCE.jpg

非現実的なキックスを追いかけましたが、
個人的には、とりあえず、コレ26日にGETしてみます。

AJF5.jpg

もうひとつ気になる、アイテムあります。
【Crooks & Castles x Mosley Tribes Costellano】

crooksmosleytrib.jpg

Jay-Zもかけてるよ~!

crooksmosley.jpg

pic by CROOKS&CASTLES

多分、オファーに入ってなかったから、店舗限定なのかな?
オファー来たら、取らなね。

そんな、こんなで、物欲は止まりませんが、ちゃんと仕事してます。

本日、ブランドインデックスページ更新しました。

まだ、商品掲載待ちのブランドもチョコチョコありますが、のぞいてみて下さい。

brandindex0420.jpg

それでわ。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer