marcstore0429-thumb

マークジェイコブス

OH—-!!オイソです。

今日はAM7時から事務所入りして、色々やってます。
寝み~~~~~。。。

当店も取り扱っていますが、とっても人気のNYのMARC JACOBSのお店なんぞ紹介します。
商品ページだけじゃ、伝わりにくいしね。

場所は、Bleecker Stってとこにあります。
近所には、POLO RLとかCOACHとか色々あるオサレな通りです。
ここに、メンズ、レディース、小物と3店舗?もMARC JACOBSはあります。

初めて、行った時は、店の前を素通りしてしまいました。
写真に印付けてますが、お店の名前、壁にくっついてるし、同色やし。

marcstore0429.jpg

素通りのお話ですが、これは僕だけではなく、遊びに来てるヨーロッパの方々やアジアの方々も同じ様で、マークの紙袋持ってるとよく道聞かれたりします。

それも「あと、ワンブロックまっすぐだよ~」みたいなところで。

更に、このstのお店にはMARC JACOBS本人も来たりするらしいよ。
ばったり、会えたりしないかな~~~???

そーいや、MARC JACOBSがデザイナーのヴィトンに飛びーので、
無理から繋げて、Murakami氏の回顧展が、ブルックリンミュージアムでやってたんですけど、
今回の買付け中は忙しすぎて行けませんでした。

次回は、チョロっと時間つくって行ってみたいな。

たまには、息抜き的な要素も取り入れようかと。

はてはて、今日はこんな感じでよろしいでしょうか。
GW期間中に、運良く新商品がガッツリ届きましたので、皆様お店来てね。

ほな。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer