P1610436

SO CUTE!

今日は3月3日ひな祭りです。
桃の節句。

5985182_9ed0b6d84d.jpg

小さい頃はひな人形を出してたけど、ここ何年かはもう出してあげてないです。

ついでに、こんな女の子の日はお父さんの誕生日。

この日が来るとなんだか春が来たってやっと思います。

みなさん、春物ゲットしましたか?

といってもまだ寒い日ありますよね、、
寒がりのわたしは気分はまだコレ

5145.gif

着れます。
でもやっぱり薄い服着たいしね〜
きっと北の方の方とかはまだ寒いでしょうしね〜

そんなあなたに、個人的におすすめのコレ!
P1610397.jpgP1610405.jpg
CROOKS&CASTLES TOYS SWEATER

ニットで暖かくて、薄てだし暑すぎず、見た目も今ばっちしです。

スタジャンとかと着たり、
P1610408.jpg

今春注目のパンチングレザーとさらっと着たり、
P1610432.jpg

もちろん一枚でもかわいいです☆
P1610436.jpg

ガン柄でもいかつくなりすぎず、最近のはではでな服はちょっと、、ってあなた、
ちょい大人な雰囲気でどうぞ〜。

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer