cybershotkeitai-thumb

近況〜

こんにちは。
前のブログで、洗車したし、雨ふんじゃね〜のとか、書きましたが、

その日に見事「雨」降りました。

黄砂混じってなくて良かったとか、前向きに考えてみたりしました。

へへ。

話しは変わって、さっき、オーストラリアのシャレオツな人がお店で買い物してくれました。

雑な英語で、少々お話ししてみました。
観光で3ヶ月来てるらしい。たぶん。そう。
購入してくれたのは、
MARC ECKO×STAR WARSのTシャツと、NEW ERA アンダーバイザーCAP
5364.gif

久しぶりに店頭で接客したぜ〜。

ふぅ〜。

そういや、買付け中に予約していたコイツ↓に機種変しました。

cybershotkeitai.jpg

Cyber-shot ケータイ SO905iCSです。

なんだかんだ言って、使っていたモトローラの寿命を感じたため、やむを得ず。
お財布ケータイ、GPSとか盛り沢山の機能に少々戸惑っております。

この戸惑いは、年齢からきているのか?

使いこなしてやる。

コンビニで、シャリ〜ン♪
マックスバリューで、シャリ〜ン♪
なんだかんだで、シャリ〜ン♪って決済してやる。

国内線の飛行機もシャリ〜ン♪って搭乗手続きしてやる。

フル活用を目指して日々、励みたいと思います。

そして、5月2日発売の 「DARK SIDE OF THE MOON DVD 」当店でも取扱致します。

サンプル見て、気になる貴方は、GETオススメです。

でわぁ〜。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer