pialifeup-thumb

ニューヨーク!ニューヨーク!

デジカメ内のファイルを整理していると、前回の買付け時に撮った写真がチョコチョコ。

SOHOにできた、BBC&ICE CREAM。
店内もめっちゃキレイで、2階へ上がる階段なんてそりゃ〜。
スゴイです。

BBC.jpg

こちらは、LOWER EAST SIDEのALIFE前に停車中のピスト。
かっこよろしいです。

pialife.jpg

後輪部分はこんな感じで。

pialifeup.jpg

アメリカでは、MAY30から公開の[SEX AND THE CITY]
日本は、いつからなのかな?
オサレなニューヨークが感じられるドラマだったし、ミランダおもろいし見たいです。
普通のバス停なんだけど、このポスターだけで一気にオサレな感じがいたします。

sexandthecity.jpg

最近のイエローキャブは、ロゴも変わったし、車内にTVみたいなの付いてます。
画面の左半分が、MAPでドコ走ってるか分かるし、右は自分で好きなチャンネルに変えれます。
ESPNとか、天気予報とか、ニュースとか。
英語、よく分かんないからドレ見てもチンプンカンプンですが、
ESPNはスポーツなんで大概それです。

TAXI.jpg

早いとこは、既に春休みかな??
英語に自信がなかろうと、なんとかなるし、経験と思ってプラッとツアーとか申し込むのもGOODですよ。
雑誌だけじゃ、感じられない空気があるはずです。
更に、今は超円高!!!!
120円に比べたら、同じお金で随分変わってきまっせ〜。

こんな事は、めったに起こらないと思いますし。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ニューヨーク15日時事】ニューヨーク・マンハッタンの高層マンション建設現場で15日、20階建てのビルに相当する高さのクレーンが倒壊し、通りを隔てた複数の建物の上部に落ちた。
20080316-00000003-jijp-int-view-000.jpg

僕は、久々にLA行きたいんですよ。
ここ数年ずっとNYだけで、ちょっとね。
LAで会いたい人もイパーイおるし、行きたいお店もイパーイ。

マイレージも溜め込んであるし、スケジューリングしてみます。

でも、何だかんだ言っても、ワイハーが一番行きたいかも。。
行った事ないけど、楽しそう。

まだまだ、行く余裕はないな。
頑張ります。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer