XPINK

レーコーしーほー。

春です。花粉です。M子です。

春は物欲と嚔が止まらない。。。
私の場合 年中ですが、春は恐ろしい程この物欲とやらが増殖します。

仕事柄、常に服と関わっているのも【物欲が多い】原因の一つですが、私の物欲っぷりと言っちゃあ。多分退きます。

オフの日は、街へ繰り出しブラブラリ。

自宅では、夜な夜なネットサーフィン当たり前。
バーチャルSHOPPINGなんて日常茶飯事。
カートへ入れる。出す。入れる。出す。の繰り返し。

大好きなFASHION情報にアンテナを張り巡らしつつ、ジャンルレスに雑誌やWEBをCHECK CHECKしております。
まぁコレも仕事の一環かと。
一環ではないかな?いや、知識はプラスになりますから。

『欲さないと得れませんから。』

ん?コレ何かえ〜事言うたんちゃいます?!

おしゃべりはこの辺にしておいて。
ネット中毒の甲斐あって?この春注目のコラボアイテムを発見しました。

Reebok×MILKFED.
■残念ながら写真無いです。引き続き探して画像UPします。
\12390-
パステルカラー、5色展開。
最近スニーカー履いてないし、もっぱらNIKE派なんですが、純粋に可愛いなぁ。

X-girl×NIKE からは、春らしいこんなキュートなFORCE 1がリリースされるみたいです。
X221.jpg

XPINK.jpg

※それでは、ここからは別キャラの解説にてお楽しみ下さい。

ハイッ、YELLOWどーん!!!寄りでドーン!
YELLOW-UP.jpg

ハイッ、PINKどーん!!!寄りでドーン!
PINK-UP.jpg

ね〜い〜。このしょくはつ あいぐー。しーほーしーほー。(い〜ね〜。この発色具合。欲しい欲しい。)

ろーいーは、全 しょく4かいてん。(COLORは全4色展開。恐らく赤.水色.ライム.紫)
※YELLOW、PINKはNGだったような。¥12,600-(税込)

ねんざいなとーこーに、ズイサーかいてんはちゃんねーのみの25cmでーまー。(残念な事に、サイズ展開はLADY’Sのみ25cmまで。)

ちゃんにーのズイサーはNGらしーっす。(メンズサイズは出ないらしいです。)

ジーマーですか?(マジですか?)

れーこーは、シャレオツちゃんにーにも履いてしーほー。(コレはオシャレ男子にも履いて欲しい。)

ばいはつは4月12日にフィックスらしーです。(発売は4月12日に決定らしいです。)

うふふふふふ。。。

それでは最後に、夙川アトムを御覧下さい。

HAVE A NICE WEEKEND!!!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer