200803251927000

New development

昨日久々におしゃれなお店へ行ってきました。

新町辺りを新開拓しようと、ぶらぶらしてると、、

なんだかおいしそうな、お豆腐料理屋さんを発見!
豆乳味噌ちゃんこ鍋、なる看板が目に入って
友人も見た瞬間全員一致で即決まり☆

中もお洒落な感じで靭公園が店内から見える感じです。

そして豆乳味噌ちゃんこ鍋がこれ!

200803251927000.jpg

伝わります?わたしの写メ終わってるんで…

かなりの具沢山で、手作りつみれも生麩もめっちゃうまい!

そしてそして、お酒の種類も豊富☆
梅酒の好きなわたしも充実のメニューで選びたい放題です。

200803251921000.jpg

その他一品料理もはずれなしでした!!

そして上がりは(暖かいお茶)ジャスミン茶だった〜♪
店員さんも感じよいし、まったりしすぎて終電まで超猛スピードで
自転車こいで帰るはめになったんですけど、、

ここは女子を落とすのにももってこいのお店ですよ〜。

お店『 natural dining TORAMARU』
http://www.medic-web.jp/shop/s10000630/index.html
大阪府大阪市西区京町堀1丁目13-23
06-6445-1256
31.jpg

靭公園
240px-Utsubo_park.jpg
は,まったりもできるし、春休み大阪へこられた際は新商品入荷ラッシュ中のFirst

P1640486.jpg

と、立ち寄ってみて下さいね。

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer