eth

贅沢な発想

どうもダイスケです〜。

オーストリアで70台絡む玉突き事故があったみたいですね〜。
4、5台を残して残りの車両は大破したとか。
雪が降ってたらしいんですけど、にしても多いですね〜70台!
えらいこっちゃです。

話は変わって、近々発売されるこいつむちゃくちゃほしい。

eth.jpg

新カテゴリ”ボイス”、弓楽器、木管/金管楽器を中心に、エスニック・インストゥルメントを追加した民族音楽総合ソフトウェア音源なんですけど、収録容量なんと9.4GB!これまたえらいこっちゃです。
ほしすぎる。しかし我慢。

こいつもほしすぎる、motu 828mk3
motu_828mk3.jpg
使ってるソフトがデジパフォなもんでmotu製で揃えたいとこなんですよほんとは(涙)
ただ828mk2の音だと少し堅すぎる音質と言うか飾りがなさすぎると言いますか、そんなところがマイナス評価でして、そこんとこの改善は期待しちゃったりしてます。
まぁイコライザー、コンプレッサー、リバーブDSPエフェクト搭載なんで音質面の心配は僕的に0に近いところはありますが、聴いてみない事にはなんとも…。

今使ってるt.cも全然悪くないんですけどね〜、1回でいいからmotuのフルパワーを感じてみたいというただの贅沢発想です。

あっアルバムのレコーディングついに始まっちゃいました。
内容はまだ公表できませんが、アルバムとしてかなり聴きごたえのあるものに仕上がりそうです。
発売日の予定は夏終わり、秋始めあたりになりそうです。
ちょい早めの告知ですがよろしくお願いします。
ちょこちょことブログで書いてくと思うんで飽きずに読んで下さいね!

それではこの辺で。
さいなら〜。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer