sun2-thumb

もろもろ

個人事ですが、今年の2月頃から、歯医者にちょこちょこ通っております。

何しろ、歯医者自体が小学生の時以来行ってなかったので、最新の設備に少々戸惑っています。

メインは親不知の抜歯でして。上は両方ともサクッと抜いてもらったんですが、下を抜く踏ん切りが中々……

言うてる間に、虫歯治療する歯もラスト1本になってしまい、下の親不知を抜かれるのも時間の問題かと。

さてさて、昨日、大量更新となった、サングラスは見て頂きました???
suntypes.gif

この画像のタイプなんて、もう何個売れたか分かんないくらい売れてます。

他にも、個性的でユニークなサングラスが目白押しでございます。

sun2.jpg

なかなか、他ではお目にかかれないデザインばっかですよ。
Spitfireとか、SUPERとかもいいけど、ロープライスなこの子達を大活躍させれば、オサレ〜♪になりますよ。
ブランドってだけで、アイテム選びしちゃダメダメですよ〜。

お値段1995円〜♪

色違い、デザイン違いでガツンとゲットして下さいね。

最後は、昨日の夜の散歩中に撮った犬と桜でお別れです。
春だね〜〜〜〜♪

20080327154941.jpg

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer