rhnewdenimsample-thumb

NO TITLE

こんにちは。

昨日は、お休みを頂いて、MAC BOOK AIR 展示開始!ッて事でapple store 心斎橋店にプラッと行ってきました。

macbookair0204.jpg

確かに、めっちゃ薄かったです。
トラックパッドは慣れない為、操作性は微妙でしたが、慣れればなんて事はないのでは。

魅力的なマシーンなんですが、コストパフォーマンスを考えると、
僕的には、Proの方がよろしいかな??
多分、そろそろProの方もモデルチェンジされそうだしね。

ちなみに、apple storeを出て、御堂筋を歩いていると笑福亭 鶴瓶さんとすれ違いました。
以前に、笑福亭 笑瓶さんも見ました。

俺の見る芸能人、笑福亭ばっかり。

今日は、待望のRIDAZ HOUSE 新作デニムのサンプル到着しました。

rhnewdenimsample.jpg

え〜感じの上がり具合です。
ハイ。

ご要望の多かった、ノンウォッシュでパリッとリリースしますんでお楽しみに!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer