kitt1

Knight Rider

ここ最近若干風邪をひいてしまい声がやられてしまってます。。

体は全然しんどくないんですけどねぇ。

この時期ほんとに周りは8割風邪をひいてます。
皆さんも気をつけてくださいね。

話は変わって、わたし、海外ドラマ好きなのはよくいってますけど、
よく考えればこのドラマで海外ドラマデビューしたんです。

25オーバーならほどんどの方は知ってるはず?
「ナイトライダー」
photo.gif
80年代スタートしたらしいので親が見ていたのを一緒に再放送かなんかでみたんですけど、、

このドラマに出てくる人工知能搭載のドリームカー「ナイト2000」

kens_kitt.jpg

通称K.I.T.T. は主人公のこの車の運転手マイケルと話ができるんです。
簡単にいうと、このマイケルとキットが悪と戦うドラマ。

子供ながらに車が話すってのと、キットはほんとにご主人様に忠実でなんかかわいい。

そしてこのドラマの人気と同時に「ナイト2000」のモデルカー’82年型トランザムが
かなり人気だったらしい!

kitt1.jpg

そりゃぁかっこいい。

そして!
この80年代でのナイトライダーが2008年にリメイク化されるらしい!!

マイケル役も決まって、なんといっても一番注目されるのが「ナイト3000」となる、
車でしょう!

アメリカではこの話を聞いて各車メーカーは我が社の車を!って感じでかなりの競争だったらしい。
で、選ばれた夢のスーパーカーは↓↓

フォード シェルビーマスタングGT500KR!!!
medium_2072386494_afc3477137_o_t.jpg

に決定したみたいです〜。
あまり車に詳しくないですけど、マスタングは結構好きな車です!

ドラマが始まるのが楽しみですね〜。

マスタングを載ってる方はこれを
knightrider1_1.jpg
knightrider1_3.jpg

セットすれば夢の2008年版「ナイト3000」となりますよ。

おためしあれ☆

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer