jdee

No Music No Life!

ちわ〜ダイスケです!

最近夕方に降るちょろっとした雨はなんなんでしょうか。
こいつのおかげで晩が冷える冷える。

ところで皆さんはipodはお持ちでしょうか。
僕は前の型のナノを使っています。
今となっては毎日のミュージックライフには欠かすことのできないものとなってしまったipod。

この前の休みに中の曲を整理しようと思いチェックしてみたところ、600曲中400曲がインスト、オケ。
もう少し曲を楽しもうと思ってCDをチェキチェキしてたらあるじゃないすか〜やばいの〜。
これ極上ですよまじで。
Welcome 2 Detroit 〜Jay Dee aka J Dilla〜

jdee.jpg

間違いなく傑作ですね。
どうやったらこんなオリジナルなトラック作れんのか知りたい。
ジェイディラ、僕の中でのキングオブアンダーグラウンドはこの方っすね〜。
ファレルやカニエなど新進のプロデューサーからの支持も多いらしいですよ。

あとはロブスイフト。
ターンテーブリストの作品って魔術師って感じのものばっかですよね。そりゃそうだ。
スクラッチで歌ったり、ビート組んだり、やばすぎます!

そんなこんなで要領ほとんど無くなるまで入れ続けてMy ipodかなり充実しております。
しかしジェイディラ聴きまくってて他の曲まったくきいてない状況ですけどね。
No Music No Life!
斬新なやつききたい!
それではまた。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer