northsupremeco0210-thumb

オサレ好きだよね??

northsupremeco0210.jpg

昨日は、SUPREME×THE NORTH FACEの発売だったようですね。
僕も、実物みたいな〜と思って、OPEN30分後ぐらいにお店に行ってみたんですが、
見事に完売でした。

瞬殺だった様です。

せめて、見たかった。

ちなみに、今日のタイトルへの僕の答えは、もちろん「YES!」

僕が、オサレが好きになったのは、高校生の時でした。
初めて行った、クラブで年上の人が真っ黒モード系で、衝撃を受けました。

それからは、バイトして、服買って、バイトして、服買っての連続。
服以外に、ほとんど、お金使ってなかった気がする。
給料日前は、何百円しか持ってない、でも、定期があるから、街に!!みたいなオバカな子でした。

今も、あんまり変わってないかな。

高校生の時は、インターネット???って時代でしたので、食い入る様に雑誌を読んでました。
いわゆる、メンノンとか。ファインボーイズとか。あれこれ。

たまに、奮発して、ファッション通信的な雑誌でパリコレとか写真でチェックして、
次はどのブランドが良いとか、このブランドがヤバイみたいな話しを生意気に高校生同士で話してました。

これも、あんまり変わってない。
ヨーロッパものがアメリカものに、雑誌が、ネットになったぐらい。

基本的に、少し、アクの強いアイテムやシンプルなクセに見えないとこ凝ってるみたいなアイテムが好きです。

言わゆる、店員受けするアイテムですかね。
立場上、幸せな事に、お店に並べている服以外にも、買付けや、展示会、オリジナルの打ち合わせ等々で、大量の服を見て、着て、触れて、ができます。

だから余計に、好みが偏ります。

今は、アメリカ的なアイテムを扱ってるので、テイストが少々違うんですけど、
コレはかなり好きです。

CROOKS & CASTLES ARMS HOODED BOMBER JKT

5314.gif

パンチングレザーの感じとか、良いです。
春でもTEEの上に羽織って使えるしね。

実は、自分用に俺注したんだよね。。。

サイズがちょい合わなくて。。。

だから、オサレ好きな方にゲットしてもらいたいんです。

本当に、自分的には、アレです。アレ。

kato033.thumbnail.jpg

コレです。

Pic by http://www.tvlife.jp/blog3/

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer