5b1d0fa5c308f76e4c

一発目!

う〜っす ダイスケです!

雪やばっかったっすね〜。
5b1d0fa5c308f76e4c.jpg

ちょうど関東行っててえらいこっちゃでしたよまったく。

いや〜イベント楽しかったー。お疲れ様でした&ありがとうございました!

今回はロスからの最終兵器、カレブの参戦もありいつも以上に盛り上がりました。
身長187cmでマッチョ。戦闘マシーンすね。
行きしなもイケナイ日本語とかばんばん覚えてて車内は大爆笑
あと彼のいけてるところは日本食大好きなとこ。
僕の嫌いな漬け物もバリバリ食ってたし、寿司は大好物らしいっす。
箸使いもその辺の日本人よりめっちゃうまい!
あとハンパなく下ネタ大好き。そこはアメリカンスタイルでしたね。

そしてそしてお知らせ!
レーベルが立ち上がりました〜!
一発目として「Erina(エリナ)〜あたたかいもの〜」絶賛発売中です!!
41VAfH4f7TL._AA240_.jpg

こちらからどうぞ!

時にハッピー、時にセンチメンタル、時に内省的&象徴的。
いい意味で浮き沈みのある、いろいろな場面で聴ける、聴きたくなる全8曲。いい作品に仕上がっています。
そして今日はバレンタイン。こんな場面ではあの曲聴いてほし〜ってのあるんで是非是非。

ほんでもってゲーーット、チョコ☆
tyo.jpg
いくつになっても嬉しいもんは嬉しい!あざーす!
帰ってゆっくりいただきす。

いいもんすねバレンタイン。
あの頃の甘い、そしてほろ苦い思い出がよみがえって…こないっす。
ほいじゃまた!

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer