index_new_media_20080205

物欲

最近ぼちぼち春物が店頭に並びだしますます物欲が増すばかり。。
そしてMarcJacobsのかわいいバッグなんかも入ってきてしまって、、

春コートなんかも欲しいし…

あと、未だにファースト内一人ipodを未だに持ってなくて
時代にすっかり乗り遅れているわたし。
きっと買い替えて二台目三台目なんて言う人もいるはず。。

去年から続く結婚式やら二次会などで本気で狙うも見事にはずれまくる。。
どうせならTouchが欲しい。。

index_new_media_20080205.pngキラリ

そしてTouchにこんな機能が仲間入りしたらしいですよ!!
ダウンロードして使えるらしいけど、ピアノが本格的に弾ける
『iAno』
iAno-Keyboard-full.jpg

いまいちよくわかんなかったけど、この動画をみたらかなり興味がわくはず☆

凄くないですか??

これあったらどんな暇な時間も楽しく過ごせそうですよ〜
このピアノの前にギターバージョンの『PocketGuita』もあり。
これもかなり楽しそう〜

もう全部いっちゃいますか。

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer