F1010070

極み!

ども ダイスケです。

今日は雪がちらほら、そんな天気の大阪です。

最近スタジオのエンジニアさんとゆっくり話す機会があっていろいろと勉強させてもらってたんですけど、めっちゃおもしろかったのが、
心拍数=BPM につなげてしまったってはなしですね。

shinden6.jpg

奥さんは必死に頑張ってるのに心電図の音がやたら耳に入ってきて心拍数計ってたら、これって1分間で出してる数字、ってことはBPMやーってなったらしいです。
、、、完全なるアホでしょ!
ってな話しながら次回のアルバムの話もちょこちょこと…。

でもまぁいろんなことに対して言えるんですけど、一つのことを極めてるってめちゃくちゃすごいですよね!
プロって呼ばれる人は格が違う。

次の日久しぶりにブラブラっと機材をみにいってきてたんですけど火がついちゃいまして、見なかったらよかった〜ってなるのわかってたんすけどやっぱなりましたね。
とりあえず気が済むまで見まくってCD−Rだけ買って帰りました。
3、4時間見てたらだいたいのもん理解できてきたんでとりあえず自分の成長は確認できて良かった感じです。

なんのこっちゃですんません。

F1010070.jpg

さっき警察の方とタクの運ちゃんが罵声を上げてもめてました。
なんでかはわかんないです!すんません!
それではまた〜

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer